利益の出る株式投資の実現に

個別銘柄情報を生かして儲かる株式投資を。

2018年1月からのクローズド会員運用の十十八株式情報について


2018年1月より十十八株式情報は、完全クローズドでの運営となっております。そのため、このページから新たに会員登録を行って頂いた上でのご利用となますのでよろしくお願い致します。

十十八株式情報で提供させて頂く内容等に関しては、既にご存知の上でご連絡を下さったことと思います。2017年までの運用方法と異なっている部分がありますので、下記をご参照の上、このページのメールフォームからお申込み下さいます様お願い致します。

2018年の十十八株式情報ご利用について


2017年まで入会登録料の必要はありませんでした。2018年からは、クローズドな運営に変更させて頂いており、入会登録料が必要になります。
また、月のどの時点でお申込頂いても、任意の最低カンパ金額は同額となっておりますので、月初からのご利用がよりお得になります。

任意のカンパ金額に関しては2017年までと変更なく、最低カンパ金額以上のご入金をお願いしておりますのでよろしくお願い致します。
詳細に関しては、下記の一覧よりご確認下さい。

★十十八株式情報で必要になる料金
入会登録料金20,000円
月額の最低カンパ10,000円以上

入会登録料は、初回の1回のみのご入金となります。それ以降は、休止された月があっても再開月に再びの入会登録料は必要ありません。
任意のカンパご入金の確認が取れた時点から、該当月の個別銘柄情の配信が行なわれます。

会員登録後に改めてご案内致しますが、スポット配信も行っております。スポット配信は、休止月でも日曜日の午前中までに確認が取れれば、日曜日夜間に2つ3つの個別銘柄情報を配信させて頂いております。

十十八株式情報のご利用は、毎月の任意のカンパでご利用頂きますが、任意のカンパ10,000円以上は、最低金額10,000円となっており、10,000円でも何ら問題はありません。大きく利益の出された後の更新時に、最低カンパ金額に上乗せしてご入金頂けるとありがたいです。

更新は、ひと月ごとの更新となり、月末前に更新のご案内を配信いたしますので、月末までに翌月分の任意のカンパのご入金をお願い致します。
月末までにご入金の確認が取れない場合は、翌月は休止となります。ご連絡等は行ないませんので、月末までのご入金をお願いします。
休止後の再開は、会員専用ページのメールフォームからお申込下さることで、入金確認後からの再開となります。

十十八株式情報入会登録申込メールフォーム


十十八株式情報への入会登録申込は、下記メールフォームよりお願い致します。
メールフォームへご記入の上、お申込み下さい。自動返信メールにて、会員登録料・初回任意のカンパご入金のご案内をお送りいたしますので、ご入金の程よろしくお願い致します。

全項目入力必須です
お名前
メールアドレス

※確認のためもう一度ご記入下さい。
会員登録料
初回任意のカンパ
ご入金額合計
お支払方法